社訓

敬客愛品

お客様への誓い十ヶ条

わたし達は、お客様に対して次のことを守ります。

一、健康に注意し、明るい笑顔で接します。

一、身だしなみに注意し、いつも清潔にします。

一、店内はいつも清潔に、明るく快適にします。

一、あいさつ・対応は、心を込め、感謝を込めて行います。

一、お話をよく聞き、反論・議論は致しません。      

一、あいまいな答え、言い訳はしません。

一、お客様の立場、都合を最優先させます。

一、差別・えこひいきせず、礼儀を忘れません。

一、約束は、必ず守ります。

一、常に最善を尽くし、決して手抜きは致しません。

商品を大切にする

一、商品は、お金であることを肝に銘じます。

一、商品知識を深め、愛情を注ぎます。

一、在庫の商品は、早く世に出し、役立たせる様努めます。

一、流行や情報を大切にし、お客様にアピ−ルします。

一、整理・整頓に心がけ、汚さない様にします。

一、原価を割っての処分は、商品に対する屈辱である。

一、売り尽くす努力を惜しみません。

一、商品の個性を活かし、見やすくきれいな展示をします。

一、心の豊かさを身につけ、良い商品を見つけます。

一、センスのある、ていねいな包装で商品を活かします。